見出し画像

祝福のセッションデー開催❤️😇

こんにちは🤗
長崎 天使がいる
天空サロン“Angelic Garden”へ
ようこそ❣️
Kanako Angelです😇

さて、めでたく、4年目が 始まった
新サロンですが、皆さんには
祝福のエンジェルセッション
開催いたします✨😇✨💕

14日までに、セッションの
お申し込みいただいた再セッションの
方には 4440縁にて
エンジェルセッションをお受けいたしますのでこのタイミングで
是非お越しくださいませ〜🥰
セッションを受ける日は
4月いっぱいを
ご指定
くださいね🌸🌸🌸

🍀再セッションの方
120分 9000縁

90分 4440縁

🍀初めてお越しの方 
180分 12000縁

120分 7770縁

今年はながーい間 桜を
愛でられてよかったですよね〜🤗✨✨

私は糸島へ四日間行っていたので
長崎より、若干遅く咲いた桜🌸を
まだまだ、楽しむことができました〜😍

今回の糸島も、フォトスタジオでの
家族写真撮影に
まーごんちゃんのお宮参り、、、
呼子や、鏡山へドライブ&温泉
♨️、、、神社めぐり、、、と我が家らしく、バタバタしたけど、
こうやって 全員で共有できた
時間に心から感謝しました🙏

夜は 心理士でもある次男と
話し込み、、、私がカウンセリング
されている感じに持っていかれ、、、
🤣🤣🤣‼️
お互いをやんわり、肯定し合う中での
やりとりは 深い後を引く時間と
なりました😇✨✨✨🙏

そうそう、私が 小さい頃
両親には愛されてきた想いが強いのに
ずっと 自分に自信が持てなかったのは何故だろう⁉️

次男に問いかけると それは
“褒められたことがなかったからだよ”
と 言われ、当たり前のような
答えにも、驚いた私でした〜、、、😳😳😳うん、納得‼️‼️😳😳😳

まあ、スピリチュアルがもっと超えていける、、、のも心では確信した
時間でもありましたが😁、ロジカルな
話ぶりの次男をちょっと誇りに
思う母心もありな豊かな時間が
もてて本当に良かった🥰✨✨

さて、今生、この肉体での
地球生活は、有限でもあります❣️
可能性のすべてを、実行して
いきたいものですよね、、、、😍💕

ちなみに、私は“今”が人生一 元氣🤣🤣✌️✌️
30代とか戻りたくない、、わ、た、し、、、です😇✌️✌️✌️❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?