見出し画像

4月の始まりは新月❣️

こんにちは〜♫長崎天空サロンへようこそ❣️
Kanako Angelです😇

さあ、今日から、4月❣️
そして、15時25分には、牡羊座
新月を迎えたということで、
そのタイミングで、しっかりと意図し
願い事をかきだしました〜💕🎵🎵✨✨
またとない始まりにふさわしい
シチュエーション🤗✨✨

すると、お空には、やっぱりサインが、、、

薄めではありましたが、
環水平アーク🌈🌈🤗✌️

桜も見たい場所の桜達は、
今日までに、なんとか抑えたし、、、

自宅近くの桜と電車❣️


そして、毎年欠かさない
ましゃのおばあちゃんち近くの
桜並木🌸🌸🌸

そして、実家近くの桜の名所は
すでに、桜の絨毯状態〜🌸🌸🌸

始まること、、、終わること、、、
すべては今 起こっていますよね❣️

今をたくさん楽しみましょう〜🤗💕✨✨

大切なのは 他人の目、、、では
なく、あなたが、どう感じて
どうしていきたいか
、、、
だけなんです❣️

私は 子ども達に夢や希望を持てる
社会にしたい、、、、❣️
そのために、どう自分が振舞えば
よいか、、、、⁉️
なにが、できるか、、、、⁉️
を 表現するのみだと思っています🤗💕

こちらの感謝セッション、、、
お得がいっぱいの
今だけセッションなので、
是非 いらして下さいね✨✨✨😇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?