見出し画像

楽しい現実 体験なう♡

こんにちは〜♫天空サロンへようこそ❣️
Kanako Angelです😇


先日から、楽しいことだらけで、
ウキウキな毎日が続いています😇💕

武雄の長助村の長さんのところへ、また
行くタイミングが来たから
仲間三人と1日中〜大はしゃぎ❣️❣️


相変わらず、愛がいっぱいの
優子さんや、長さんにすっかり
癒され、大笑いの連続で、価値観の近い
人達と、楽し過ぎる1日でした〜😇💕

それから、もう長い付き合いとなった
仲良しな、お客様から、
ランチに誘われて
な、、なんと、ご招待と称して
予約されていたお昼ご飯を
ご馳走になりました〜😳❗️❗️

なんでも、私の宇宙の法則を
実践したら、カツカツだった金銭面が
もののみごとにスムーズに流れ出した
らしいのです、、、😇💕✌️✌️

私を信じて 迷うことなく実践して
下った彼女に私こそ、感謝で 
いっぱいなのに〜😅🎵🎵


昼間から豪華なお刺身類から、、、

くじらや、うにを挟めたタイ?など、、、
まつたけの土瓶蒸し、、、、、


長崎名物 豚の角煮、、、、🤗

長崎和牛、、、など、、
ホントにどれも、と〜っても美味しかった
です〜🤗💖

Hさん おご馳走様でした〜😍💕💕

それから、
今日は、バスを乗り継ぎ2時間かけて
久しぶりのスクール修了生が
セッションに来てくれて、
めっちゃ 楽しくて嬉しかったです😇✨✨

いつも、最後の砦に頼ってくれている
こと、本当に嬉しいです❣️


はい、ご期待には必ず応えますよ、、、😁✌️
ま、、、私なりに、、、ですが、、、
ね、、😁✌️✌️


それでは、引き続き 楽しい週末を
お過ごし下さいませ❣️

そして、必要な方は どんどん 私をご利用くださいね😇✨😇💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?