見出し画像

グレゴリーサリバン氏を迎えてサロン一周年イベント🎵

こんにちは〜♫長崎天空サロンへ
ようこそ❣️
Kanako Angelです😇

あ〜〜〜〜〜❣️❣️❣️

楽しかった〜😍😍😍

無事に今朝 グレゴリーサリバン氏を
空港まで、送り届け(ま、グレッグ運転でしたが、、、😅🙏)
この三日間のイベント⁉️を 今やっと
心静かに 終えた感があり、
振り返ります😇

今や 全国的に大人気となり
この一年に、ゴールデンの時間帯の
たけしの番組などに3回も呼ばれ、YouTubeの宮迫チャンネルなど
有名人たちにも次々と認知されてきた
我らがjceti代表のグレゴリーサリバン氏❣️(おかげで私まで、なんだこれミステリーに去年出演いたしました😁✌️)

かれこれ、7年の付き合いとなる
すっかり仲良しのグレゴリー氏が、
今回すごいタイミングで
新 天空サロンオープン一周年記念に
お祝いでやってきてくれました〜❣️

おととい初日は、
打ち合わせがてら、前夜祭と称し、焼肉
をご馳走になり、、、😁🙏


昨日は、とうとう サロンにやってきて
くれました〜😇💕✨🎵

時間になると次々とお客様が集まり出し、、、、5時からは アウトドアにて
グレゴリー氏との
ライアーの共演とグレゴリー氏誘導に
よる“手放し宣言❣️”ワーク✨✨

その後は、グランピングてぃーださんの
夕食お弁当🍱やオープン一周年and
私の誕生日まで、お祝いして
いただき、、、、❣️

いよいよ、メインイベント、、、❣️❣️
これをするために、
このサロンを借りたとも言える
宇宙船とコンタクトをとる
CE5、、、、✨✨✨🛸✨✨✨✨

私はこれまでにCE5の経験は
個人での開催を含み 10回くらいは
あり、みた回数も5回くらいは
ありますが、

今回は、短時間で(1時間半)で
4機か5機の宇宙船を
16人全員で、観測することに成功〜❣️❣️

形的にも スライダーするタイプやら、
ゆっくり移動する、、、または、
急に1箇所だけ フラッシングするタイプ
が、パターンを変え、次々と出現😳😳😳

私は ある意味 見慣れてはいるので
大きな驚きはなかったのですが、
このタイミングでこのメンバーで
しかも、グレッグがこれに参加して
くれた奇跡を思い、高次元エネルギー体にただ感謝をたくさん伝えていました〜😭🙏🙏🙏💖
そうそう 昨日の時点でグレッグの
インスタフォロワーが4040だったり

あらゆる場所で44が出現した三日間でも
ありました〜❣️
今回は、グレッグ氏とふかーい人生に
ついて話し込む時間もたくさんとれ
また、初めてグレッグ氏に
本格的セッションを施し、、、
(実は未来をたくさん伝えました✨😇✨)すべてに、ますます、信頼を
寄せてくれたグレゴリー氏、、、💖

あーーー三日間の私イベントは終了❣️
人生で最高なイベント的 昨日の
誕生日でした😇❣️❣️❣️

それに先駆けてわざわざ、昼間
お花を持ってかけつけてくれた
ちびっ子達、、、、

そして、手に手にたくさんのプレゼントも
皆さま 本当にありがとうございました〜🙏😇🙏

参加者のご感想❣️

「加奈子さんこんにちは😃

昨日はありがとうございました!
めっちゃ感動しました〰️😆❣️
はじめにあった、
タオライアーの演奏からですよ💓
かなこさんのタオライアーは
自然の一部?自然と融合してる感じが
して、グレッグさんのライアーは
細胞に刺激を受ける感じがしました😊

それからの、瞑想してる時ですかね~、
何か真ん中から開いていって、
宇宙?を見たような気がします。
自分の中に宇宙が広がってるの⁉️

ひぇ〰️っっ💦

からの、宇宙船ですよ‼️

グレッグさんの本を読んでから参加したらもっと質問できたかも~と思いましたが、
もう、凄い体験をありがとうございました🙏🙏🙏

感謝です‼️✨✨✨ 」


2年目もますます、自分道を
まっしぐらに突き進みます💕✨✨
どうぞ、覚悟を決めた方は
ご参加よろしくお願いいたしますね💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?