見出し画像

立春にヒーラー仲間で集う♡

こんにちは〜♫天空サロンへようこそ❣️
Kanako Angelです😇

立春が来ましたね〜、、、😇✨💕
昨日は、まーごんは、鬼役を
努めたようですが、、、😅💦💦

ブカブカな🎵おに〜のパンツはいいパンツ〜🎵🎵、、、がいつか、ピッタリサイズになる時がくるんだろな〜🤣🤣🤣✌️


ってことで めでたく、立春の今日は
エンジェルスクールを受けてくれた
エンジェル仲間達と、、、、
“新春のお祝い会”をいたしました〜💕

今回も大村、諫早、佐世保などから、やってきてくれました〜😍✨✨


みんな、手作りのこだわり食材での
おかず、漬物、おやつ、、、など
いっぱいで、私は 豚汁と私の手作り
梅干しの塩おにぎり、、、それとウエルカム焼き芋で、おもてなし〜😇💕💕


相変わらず 愛いっぱいで、信頼、そして
ただ
心を許せ合い、見せあえるかけがえのない
ヒーラー仲間にどんどん進化していって
たまらなく、あったかい関係を
加速させていってます❣️
どこまでも、優しく、思慮深く、好奇心旺盛で、知性溢れる個性的な面々、、、❣️

死ぬほど笑い合い、深い、大切な時間を
共に 今回も過ごせたことに 
感謝感謝、、、✨😇✨

最近は、とても、ヒーリングを要する人が
増えているのをそれぞれに実感していて
ますます 慌しくなりそうな私たち
ですが、いつも、ベストを尽くして
できるだけやったら、手放していく
ことを極めていきたいです❣️

さて、また、明日から それぞれに
忙しく、楽しい日々が続きます🎵😇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?