見出し画像

仕事納めは笑い納め、、。皆さん ありがとうございました♡

こんにちは〜♫天空サロンへようこそ❣️
Kanako Angelです😇

ふあ〜💕4月4日に、サロンを急遽

オープンすることになり、駆け足で

準備を始めつつ、、、

なにか、お知らせの手段として

きっぱり辞めてしまったアメブロの

代わりに、サラッとはじめた

noteブログ、、、、❣️

最初の1ページ書きだしから、

ほどなくして

オープンした、天空サロンの

“エンジェリック ガーデン”✨😇✨

上の初ブログにも、天使現象ありましたが、、、、

やっぱり今度も こんなメッセージが、、、、

天使ちゃんが、めっちゃ 見ていて

くれていました❣️✨😇✨


で、旧サロン“天使のおうち”時代から

来てくださっていた、常連とも言える

お客様方を中心に、、、新しい出会いも

あり、、、で、楽しく 穏やかで

幸せな、日々のまま、、リーディングや

ヒーリングや、、、霊的な、法則を

伝えて 落とし込んで活かしていただける

ように、導いてこれたのかな〜っ💕と

思っています❣️


今日は、付き合いとしては、15年くらい

になる、前職場の保育士が、

セッションにやってきてくれて、

終わるころ、もう一人の保育士仲間も

駆けつけてくれて、まあ、大笑いで

アゲアゲな今年最後のサロン営業と

なりました〜🥰💕✨✨

あ〜最高な、今年最後の時間、、、💕😇


今年もたくさんの方に お越し頂いて

ともに、成長しあえた軌跡、、、、

本当にありがたかったです💖


さて、明日は サロンの大掃除と

あさってからの準備、、、🎵🎵

年越しは、また、一人増えた家族

6人で密に過ごします😁✌️✌️✨


皆さんも 温かで 幸せ💖な

年始をお迎えますように、、、、❣️


来年もどうぞ よろしくお願い

いたします〜😇🙏✨✨✨


🌈来年は、3日より、セッション可能ですので、ご連絡下さいね🎵

また、遠隔セッションご希望の方も

タイミング次第でいたしますので、

ご連絡下さいませ、、、🍀🍀🍀🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?