見出し画像

世界的ライアー奏者の演奏会へ🎵

こんにちは〜♫長崎天空サロンへ
ようこそ❣️ Kanako Angelです😇

さて、いろいろネタは溜まってきましたが、取り急ぎ昨日の出来事を、、、✌️

昨日は、世界を代表するライアー奏者、、、のコラボ演奏会でした😇❣️✨

池末先生は、私の旧ブログでは、何回もご登場いただいておりますが、
簡単に出会いから、お話すると

一枚のフライアーをみて、猛烈に
その方(池末みゆき先生)にあってみたい、演奏を聞いてみたい、、、と思い描いた10年前、、、❣️すると
なんと、すぐに、予想だにしなかった旅先、、、沖縄 聖なる久高島を
訪問中 意図せず 偶然 導きがおこり
出会うことができたのでした🎵

憧れの人池末先生と草場一壽さん❣️

それから、長崎でのイベント時に
移動などちょこちょこサポートさせて
いただいたり、、、。

はたまた、「池末先生とあんでるせんへ行こう〜🎵」を企画したり、、、🥰❣️

私が 432Hzに合わせる
タオライアーという楽器に
ご縁ができたのも、すべては、必然、、、見えない導きがあったんだと
思います❣️


昨日は、病み上がりではあられたものの池末先生の
相変わらず エネルギッシュで
優しい声 ライアーの音に
心底 癒されて帰ってくることが できました🥰💕
また、ご一緒された、イギリスのジョン氏の繊細で綺麗な音にも出会えて
とても嬉しかったです❣️

CD購入時にサインと握手していただきました❣️

たくさんの知り合いにも再会でき
とっても楽しい一日でした〜🥰💕

この日や、違う日の体験も
また、別日にシェアさせてくださいね😁✌️✨✨✨



下記のワークショップあと
数人大丈夫ですよ〜🥰💕是非是非🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?