見出し画像

①エンジェルヒーラーのご活躍❤️🥰

こんにちは🤗
長崎 天使がいる
天空サロンへようこそ❣️
Kanako Angelです😇

近くの河津桜🌸が綺麗〜😍

さて、やっとこさ、平常運転、、😁✌️

一カ月の間に3回も糸島往復し、
息子夫婦のサポートを健気に 粛々と
頑張ってまいりました〜🤣🤣🤣✌️

その間 長崎に帰っている2.3日の
間をタイミングよくセッションに
来てくださった方、、、サロン戻りの
タイミングでお越しくださった
お客様、、、などなど、ホントに
この世はそう意図するだけで
ベストタイミングで動くようになる
ことをますます実感している次第です❣️ハイ🖐️

そして、現在 一カ月ほどサロンを
留守にした、お詫びの意味があっての
感謝セッション、、、
100分 7000縁も今月末まで
好評開催中ですので、是非ご利用くださいね
😇❤️

時節柄 転勤や、環境の変化、、、
体調のご相談とヒーリング、、、
亡き愛する人からのメッセージや
天界のサポーター達からの
メッセージ、、、過去世からの解放、、
などなどを、最近はご相談される方が
多くいらっしゃいます❣️

そうそう、、あと、エンジェルスクール
修了生の皆さんもと〜っても
ご活躍で、さらに活動を広げていかれているお二人をご紹介いたしまーす😇💕

まずは、スクール5期をご卒業された
山口澄江さん、、、
シャドーボックスという
長崎ではまだまだ馴染みのない
アート作品に魅了され、今では
長与町の講座の講師として活躍され、
さらに自主講座へも拡大されつつあり
先日も長与駅構内で作品展を開催されていました〜🥰✨✨💕
まだ、私が慌ただしかったからチラッとだけ
拝見しに行かせていただきました〜😇

この作品は澄江さんのイメージがします😍

ご興味のある方は是非 下記を
フォローしてみてくださいね😇❤️

お二人目は 14期のエンジェルスクール卒業生でもある毎熊巨子さん❣️
お花屋さん兼 カフェGardencoffeeの
オーナーでもあり、年末にサロンで、
クリスマスや年始にピッタリな
リースづくりワークショップを
開催してくれたりしていました〜😇✌️✨
彼女が、二店舗目となるカフェを
オープンするそうです〜😇❤️
場所はなかなかカフェの少なかった
東長崎地区❣️
その名も さぶ's 庭園〜Garden〜
だそう〜🥰💕✨✨✨
インスタもありますので、是非行かれて
みてくださいね、、、✌️
3月1日オープンみたいですよ〜🎵🎵

これからも、修了生の方々を
どんどんご紹介していきますので
ピンとこられたら是非アプローチされてくださいね〜✨😇✨✌️💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?