見出し画像

天使の日に生まれて❤️

こんにちは🤗
長崎 天使がいる
天空サロンへようこそ❣️
本日赤ちゃんに帰還した🤣✌️
おめでた〜いKanako Angelです😇

『444生まれのエンジェルヒーラー、、、』
これが、アメブロ時代の見出しの
常套句でした😇✌️
はい、まさに今日で人生の
一つの節を迎えることができました❣️
父の亡くなった歳をはるかに
超えて生きられた今 まだ、生かされて
いることを、深く受け止めて
これから、更なる魂の役割りを
見つめて動いていきたいな〜🥰🎵🎵
と、思う所存であります❣️

エンジェルヒーラー歴14年、、、。
三年前には、念願だった心から 癒される場所での新ヒーリングサロンの
オープンにこぎつけ、、、

今 まさに、楽しく心豊かな日々を
送ることができているのは、
私の周りにいてくださる方々すべての おかげであり、天界からの
サポートのおかげによるものです🥰❣️

サロンも4年目に突入しました✨✨

この場所で、このスタイルで
いつまで、やるのかは、全く未知ですが、その時まで、私スタイルを
貫いていきますので
どうぞ ご縁がある方、、、、
たくさん、関わってこの世界を
もっとも〜っと楽しんでいきましょうね〜😇🌸✨✨💕✌️

この60年は決して順風満帆では
ありませんでしたが、すべては、
今に行き着くためだったのだな〜✨✨✨
と感慨深いものがあります、、、❣️

が、、、とりあえず今日から
4日間は私の生誕祭⁉️🤣を家族が
お祝いしてくれるそうなので
また、ゆーっくり、思うところは
落ち着いてから書いてみようと
思います、、、、😇✨✨✨✨

大丈夫❣️
今 辛い体験をしているあなた。
それには、意味があって、、あなたが
本当の幸せを感じられる、、、
そう氣づきのタイミングがくるための
通過点にすぎないから、、、、✌️

よくセッションをさせていただいていて
感じることですが、
あなたの体験は、私には耐えられなかったかも知れないし、私の体験は
私しか乗り越えられなかった‼️と
いう自負があるのですよ😇
だから、、、早く氣がついて、、、ね❣️

苦しみを先延ばす必要はないのだから、、、、🙏


ということで、
今日は遠くから1日がかりで帰ってきて
くれた次男や生まれたばかりの
まーごんちゃん、、、、💕
家族7人で、賑やかな夜を
迎えています😇🙏


たくさんのプレゼント🎁も
用意してくれていました🌸😇💕

皆さん また、ステージが上がった
天使のセッション、、、是非
ご利用くださいませ〜😇💝✨✨✨✨


皆さんも幸せな 今を、、、💝😇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?