見出し画像

最幸な春分の日🩷

毎日 違う顔を見せてくれるサロンからの風景〜✨😇✨

はあ〜、、、今日はまた、春分の日で
節を迎えたので、なんだか
格別な氣分の一日を過ごすことが
できました〜🥰💕✌️🌸🎵

まだ、なにも今日ワークらしきことを
していない方は今からでも
遅くありません。
是非 こうなりたい、、ありたい‼️
という夢や、状態をビジュアル化して
ありありと思い描いて下さいね😇

まるですでにその状態であるかのように、、、(ここすごくポイントです💕)

今日はこのタイミングを
逃さず朝から夕方まで ひっきりなしに賑わったサロンでのショートセッション、、、、✨✨✨
おかげさまで
ホントに本当に素晴らしい一日になりこの日を無事に終えることができて
感無量です❣️

春分点の12時7分(日本時間)には
ちょうど、来てくださっていた
エンジェルヒーラー仲間である方と
二人して、地球の守護🌏👼
それぞれの未来像のビジュアライゼーションなど、導かれまるままライトワーク、、、
🥰🙏

最後には私達を天使が頭上で取り囲み
ぐるぐる回って祝福してくれました〜😍✨✨🙏

他の方は亡きお母様とガッツリ
会話されて、ミディアムをさせて
いただき、、、、
次の職場や、次の仕事を知りたい、、、❣️❣️はたまた
ただ、おしゃべりしたくて〜🎵とか
春分の日に波動を上げるために
きました、、、😇✌️✨✨
とか、それぞれ 楽しいワクワクな
氣分でいらした方ばかりでした〜🥰💕

昨日思いつきで仕上げた4本の
エンジェルブレスレットも
今日中にそれぞれ、嫁入り先も決まり
最幸な春分の日
となりました〜✨✨✨

ヒーリングのイメージで
あっという間に出来上がった天使の
ブレスレット✨✨✨
天使の刻印入り😇

先日 告知した来月開講予定の
エンジェルスクール18期も
今のところお二人が
エンジェルライトワーカーになる
決断をされており、あと
最大でもお受けできるのは
お二人のみ
とさせていただきますので 迷われておられる方は胸に
手を当てて 他の誰でもない
ご自分に聞いてみてくださいね🌸🌸🌸

氣になる、、、のは、ハイアーセルフが
氣づいて〜ってサインを送っているのではないでしょうか⁉️🤗

前回 エンジェルスクールを
修了されたばかりの方が 今日も
“ホントにスクールを受けてよかったです。いろいろ変わりました。”
言ってくださいました〜🤗🎵

はい、周波数が変わると引き付ける
人間関係がガラッと変わったりしますし、ホントの自分でない行動は
どんどんできなくなってしまうんでですよね〜😇✨✨
その結果 シンクロが増えていき
良い流れに乗っているのが
感じられたりします😇🎵✌️💕

先延ばしや見て見ぬふりは 
時間の無駄です。是非このタイミング
で、天使の仕事をお手伝い下さいね〜🤗✨✨💕

最近のいろんな差し入れも、、、
ありがとうございました〜💕✨🥰

皆さん 思いのこもったお土産などありがとうございました😇✌️🩷

さて、また、明日から張り切って
この世界を楽しんで
参りましょう〜✨😇🎵💕✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?