見出し画像

エンジェルスクール18期が始まりました❤️

やっぱり この世界は
完璧〜✨😇✨
まさに 満を持して始まった
今回のエンジェルスクール、、、
雨予報でしたが、行きも帰りも
傘をさすことなく、皆さん
元氣いっぱいで 氣がつけば
約5時間😁の
初日エンジェルスクールを
終えることができました〜🎵🎵🎵🤗

終わった時は、、、

“あー楽しかった〜💕🤩”


と皆さん 口々に言ってくださり、
今回の皆さんの特徴でもある
ふかーく優しいエネルギーが
心地よすぎて、しばらく そのエネルギーに酔いしれた私なのでした〜❤️

この世界はとことん、
優しいんじゃない
⁉️
と、最初から思わされた今回の
一回目スクール、、、🙏

悩みをさりげなく出したメンバーへの
優しいアドバイスが
頻出した今回、、、、
4人全員が初対面とは思えないくらい
一回目から、和気藹々に盛り上がり
ました〜😇🙏✨✨✨❤️

今回は、わりとサロンには近めな
方々で、お二人は旧サロンからの
お客様、あとお二人は新サロンからの
お客様、、、皆さん
まさに女神を彷彿とさせる出立ちの
面々で
😳❣️❣️、、、、なのに、
飾りがなく
すでに自然体が身についています😁✌️
さあ〜これから10ヶ月で、さらに
さら〜にホントの自分が 
出てきますよ〜😁😁😁✌️✌️✌️

あー私の霊的成長とともに
めちゃくちゃこの先が楽しみに
なった初日となりました〜🤗💓💓

今回 それぞれ全員から
差し入れをいただいたのですが,
手作り大好きな方お二人は
チョコケーキ、、、そして
とーっても珍しいローチョコレートに
目覚めて県外まで習いに行っている
方のチョコ、、、、😇✨✨✨✌️

パンやクッキーなども盛りだくさんで
幸せすぎるティータイム(昼食⁉️)となりました❣️🤗
この日 誕生日という まさに
ミラクル的なことを黙っていた
Mさん❣️
直前にFacebookを開いて
それを知ったから心ばかりだけど
プレゼント🎁を考えついて
よかった〜😅✌️✌️✌️
やっぱり この日を選んだことに
意味があったんだな〜、、と
いろいろ思いを馳せた素敵な
スタート日となりました〜💕

さあ、パワフルなエンジェルライト
ワーカーがまた、4名、、、、、
楽しみで〜す😇❤️❤️❤️❤️

帰りに寄ったスーパーマーケットについた
時に来たメッセージ、、、
女神がついているよ、、🤗✌️✨✨🙏😇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?