見出し画像

思考の選択はあなたがしています✨😇✨❣️


こんにちは🤗
長崎 天使がいる
天空サロン“Angelic Garden”へ
ようこそ❣️
Kanako Angelです😇

さて、祝福セッション開催中で
直に、、、または、県外の方との
リモートで、お馴染み様達との
再会を喜びワクワクがいっぱいの
毎日を過ごさせていただいています❣️

人生を前向きに、深く過ごしていくためには、スピリチュアル的思考は
もはや、必須
です✨😇✌️

スピリチュアルな生き方に
移行すれば、喜怒哀楽、、、の
怒や、哀はうすーくなっていくん
ですよね〜
🥰

もちろん 何かの事象により、
その直後や、場合によってはしばらく
その感情に浸ることもありますが、
エゴで,いっぱいいっぱいになった
自分のがんじがらめな思考に
ハイアーセルフが氣がつけば
フッとそれらは意味をなさなくなり
手放していけるのですよね〜😇✌️✨

結局は、

いつもどれを
“選択”しようとしているのか、、、‼️

の連続なんです〜🤗

頭に来た💢
“体の心配がある、、、。”
“氣になってやる氣がおきない”

わかりますか〜⁉️
全部 そっちのネガ的要素
をあなた自身が選択して
いるだけなのですよ〜🤗🎵

よく、自分の氣嫌は自分でとる‼️

って表現がありますが、
これって あなたは
どの思考を選びますか
⁉️って
いうことなんですよ〜🥰🎵

ネガにフォーカスして
悲劇のヒロインもあなたにとっては
おいしい要素が あるのかもしれませんが、少なくとも私は楽しく無いから
ソレを選択することはないのですよ😇✌️

軽やかで楽しい人でいたいですか?
問題山積みで、しかめて暮らしたい
ですか⁉️
この世は周波数で引き合います😇💕

選択するのは あなたです❣️


春は お花の話題が尽きず
私の生まれた季節でもあるので
一年で1番好きな時期になります💕
お誕生日もあったため、素敵な
プレゼント🎁をたくさん
いただきました😇💕

マジカルブーケなる水替えの必要ない
花束と竹の高級ブラシ🤗💓
ありがとうございました💖🙏
高価な欄のギフト、、、これまでの
感謝だ、といただきました😇💓
ありがとうございます💖🙏
可愛い焼き菓子やイチゴ🍓、。
たけのこをはじめいろいろ
高島トマト🍅などなど
皆さんありがとうございました💖🙏

さて、土曜日からいよいよ
エンジェルスクールも始まり
5月はイベントをしたり、エンジェルツアーも計画していて
またまた楽しみいっぱい ワクワクな
季節に移ろいます🤗

藤棚 とーってもいい香り〜😇💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?