あなたが生まれて来る前のお話10〜戌の日の安産祈願

愛する我が子へ

8月23日、日曜日。

この日は戌の日。
パパと一緒に安産祈願に行ってきたよ。

パパの地元の神社で、
よく2人でお散歩したりもする
私の大好きな「調神社(つきのみや神社)」で。


コロナ対策で、
ママ一人しか本殿には入れなくて
寂しかったけど。。
パパは外から見守ってずっと待っててくれました。ありがとう(T . T)♡


宮司さんにお祓いしてもらって
祝詞をあげてもらっている間、
あなたはずーっとポコポコ動いてて
なんだかとても嬉しそうだったね♡
神社とか祝詞とか
心地良く感じてくれてたのかな??

ママは、祝詞をあげていただいている間
涙がポロポロ出てきたよ。

あなたが無事に産まれて
すくすく育つように
長生きしてくれるように、
神様にお祈りしてくださる宮司さんたちに
全ての人たちに感謝が込み上げたよ。


どうかお腹の中で元気に育って
無事にパパとママのもとに
生まれてきてね。

今日も生きててくれてありがとう♡
愛してるよ♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?