見出し画像

メンズVIO脱毛。残す残さない問題はワックス脱毛で解決。

こんばんは小宮です。
今日の恵比寿、サロンもなんだかとっても静かです。
バレンタイン前の週末ですか。
へー。

VIO脱毛【Vゾーン】の毛を残すとか残さないとか。


ネットのメンズVIO脱毛談話などでよく出る話題ですね。
この問題、ブラジリアンワックス(ワックス脱毛)なら自由自在。
残すとか残さないとか決めきれない方は毛の再生を止めない【ワックス脱毛】で残した生活、残さなかった生活をぜひ試してみるのはいかがでしょう?

みんなどんな風に残しているの?


ワックス脱毛は毛の再生を抑制する効果はないのでそれほどの心配はいらないかと思いますが残すなら残すで、何をどうよ?形ってなに?どうすんのよ?と不安な方もいらっしゃるかと思います。
例ですがサロンのカルテにはこんな感じで記録を残しています。
手書き過剰書きで失礼します。

上の逆三角形の残し方はもともと生えている形のままで邪魔なソケイ部周辺や性器付け根を脱毛するのでパっと見、生えている範囲が狭い人風。

下の長方形型。この形をご希望される方は幅、高さなどのお好みがある方が多いのでしっかりと記録。2か月以内の再来ならなんとなく形が残っている事もありますが期間が空いても前回と同じでのリクエストにスマートにお応えしたい。


上の方は暖簾型。こちらも完全にお客様のリクエスト。形を残される方は脱毛前にしっかりと確認をさせて頂いています。下の方はおへその下から少しVにかけてつながっている毛はそのままに2等辺三角形の形をご希望。

初めてのVIO脱毛で残したいけどどう残すのがいいのかわからない方が9割。
こちらからご提案いたしますのでどうぞご遠慮なく。

ほんの一部の例ですがこのようにワックス脱毛はワックスを塗布して剥がして毛を抜くので【単純に残したい部分は塗布しなければ良い】だけ。又前回は逆三角にしたけど、今日はオールオフ(残さずにすべて脱毛)にしたいなどのご要望は毎回もちろん自由です。

ヒゲの様にはなから毛の再生を止めたい、と決まっている部位なら医療レーザーやサロンでのフラッシュ脱毛は効率的ですが【VIO脱毛】Vを全部脱毛するのか?残すのか?いやもう生えてこなくても本当にいいのか?どうなの?どうしているの?なんて迷いに迷ううち脱毛こそ足が遠のいてしまうのであれば一度自由度の高い【ワックス脱毛】で毛のない自分の肌を実感してみるのがまず安心かと思います。

ブラジリアンワックス

残す、残さない前に確認しておいて頂きたい大切な事。
毛を抜きます。
ワックス剤で毛を溶かすんでしょ?
毛を溶かすのは除毛剤です。(毛は90%以上がタンパク質。お肌も一部タンパク質で構成されています。お気をつけ下さい。)
そんなに勢いよく剥がさないで!痛いから!
VIOの太く長い毛をゆっくり剥がす。これ地獄です。地獄の痛みかきれいになる痛みかの選択ですが私は大魔王ではないので地獄のご要望はお応えできかねます。

ご参考までに。
♡、☆、イナズマなどの形はだいたい何か(のりでしょうね)を張り付けた様な仕上がりになります。日本人の男性のアンダーヘアーは直毛の方が多い為です。外国人の方の場合は例えば毛の根本からしっかり細かなカールがかかっていたりすると残した形は立体になります。


VIOをワックスで脱毛する痛み


こちらに関して書き始めるとまた長くなりそうなのですが、そりゃ抜くんだからそれなりに痛いだろうと思って来て下さる方は大抵、想定内だとおっしゃいます。自分の友達も脱毛しているんだから特に大丈夫だろうとご来店された方は皆よくこんな事してるな!と驚愕。痛点も毛量も毛の太さも毛根の深さも肌の厚み状態も人それぞれ。
痛みはその時だけ、終われば痛みからもムダ毛からも解放される。
これを信じて頂くほかありません。
無駄なく手際よくきれいに仕上げます。
どうぞお任せ下さい。


メンズVIO脱毛 ワックス脱毛 7680円
他【肛門周辺のみ】など細かい範囲だけのメニューも多数ございます。

https://www.instagram.com/waxing401/

インスタでは短い動画で施術の流れなどをご紹介。
アイアンマンの続きもこちらにアップしています。
是非よろしくお願いします。

アンジェリーナ
03-6908-1250
東京都渋谷区恵比寿南1-2-10
エビスユニオンビル401
メンズ脱毛
ブラジリアンワックス
フラッシュ脱毛
メンズ眉脱毛



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?