見出し画像

トトのまかない22

今日の賄いは、晩(番)外編😆🎶

トト特製「チーズたっぷりマカロニグラタン」です😋

これは、晩ご飯🍴です😊

私がまだトトさんと結婚する前、グラタンのレシピを教えてもらった事がありました。😌🌠

真面目なトトさんは、手書きでレシピを書いて渡してくれました。💓

結婚する8年くらい前に、お客さんとして通ってた頃の話しです😌

もちろん、私にだけではなく、教えて欲しいと言われたら、どなたにでも全く隠すことなく教えてました😊

結局、私は作ってませんが。。😱💦

本当に、美味しい😋美味しい😋グラタンでした。💓

何事にも一生懸命で、愛情たっぷりな人❤️
良い人は、早く逝っちゃうのかなぁ。。

いつも美味しいご飯、ありがとうねトト😊💓
幸せでしたよ🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?