J庭お疲れ様でした♥️&新刊通販など♥️

 

Jgardenお疲れさまでした💖

うちに寄って下さった皆様ありがとうございました💖

 

初参加のJgarden

そして十か月ぶりのイベントサークル参加で楽しかったです💖

(春にインテに友達のとこに遊びには行ってましたが💖

なんというか、イベント育ちのせいか、イベントにずっと行けないとしょんぼりしてきます…

とにかく、あの熱気と狂気に触れたくなる…笑)

 

私のイメージの昔のJ庭はコンパクトな可愛いオンリっぽくて

手作りケーキとか売ってて

お姉さま方が優雅にお茶をなさってるイメージだったのですが

(注/妄想です笑)

久々に行ったサンシャインのJ庭はなんだかとっても大きなイベントになってました

 

まりちゃんがクレープを見つけてきてくれたので

キャラメルバナナクレープとホットドッグをもしゃもゃ食べてました(←食べ過ぎ)

ずっとお逢いしたかったはるさんがいらしてくれたときに

めっちゃ食べてるサークル主に←←←

わりと通常運行によく食べてるサークルなのですが…

私、昔、自ジャンルの島を歩いてたら、ペンネーム呼ばれて、

知らない可愛いお嬢さんからシュークリームもらったことがあるくらいに

とにかくよくお菓子食べてる人でした…(笑)

それにしても初めましてなのにごめんなさいでした(´;ω;`)

お会いできて嬉しかったです💖

 

お菓子など差し入れてくださった方々もありがとうございました💖

大事に頂きます💖

 

食べ物の話ばかりしてないで新刊の話!!

 

おもいのほか夏に時間とれなくて

新刊でるかどうか焦りました

もっといろいろ書きたかったのですが

また来年のJ庭とれたら頑張りたいです~

 

イベントでフライヤー配らせて頂いたのですが

こちらのDogアンソロジーにも参加させて頂くのでよろしくです💖
https://twitter.com/caya_cozuca/status/1180601785280430085?s=19
🐕好きの方はぜひ💖メンバー様がとても豪華です💖

 

新刊通販はコミコミさん

https://comicomi-studio.com/goods/detail?goodsCd=G1300010006000115693

とらのあなさん

https://ec.toranoana.jp/joshi_r/ec/item/040030781122/

に委託お願いしてます💖読んで頂けると嬉しいです💖

既に予約頂いてる方々、イベントでご購入下さった方々ありがとうございます~🐕🐕🐕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?