見出し画像

夏婚の引き出物に爽やかお祝いグラス


画像1

グラスの底にカラフルな色付け。

美しい万華鏡のようですね。

これは発色が美しいフランス製の絵具で

絵付けされている様子です。


このグラスに飲み物を注ぐと…

画像2

底面から色がにじんで広がるかのように

様々な表情を見せてくれます。


側面のカリグラフィーも気になりますが

これはゲストおひとりおひとりの

お名前やニックネームが入っているんですよ✨


画像3

ガラス専用の24Kを使用した金彩釉で

ひとつひとつ丁寧に書かれています。

底面の色と、カリグラフィーのゴールドが調和して

よりおしゃれに見えますね。


画像4

底がくびれているので

女性やお子様でも持ちやすい形。

350cc缶のビールがちょうど1缶入る大きさです。


もちろん、ジュースや炭酸水など

お子様やお酒を飲まない大人でも

みんなが日常使いできる楽しいアイテム♪


お名前以外にも

「thank you」や「Best Wishes」など

簡単なメッセージを入れるのも素敵です。

メッセージ

インスタグラムでも映えると話題になった

インザムードのOiwaiグラス。

飲み物を注いで、みんなで乾杯!

なんてシーンも華やかでインスタ映えしそうです。


気になる方は下記をタップしてみてくださいね。

↓     ↓     ↓     ↓     ↓

インスタでも紹介しています♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?