見出し画像

中根薫子for2023.11月29日to皆様各位へ✨🙏🙇‍♀️

初めましてこんにちは、皆様。私は、中根薫子(なかね・かおるこ)と言います、私に何が出来るんだろう?を越えてやりたい事はあるも不条理で出来ないと言う状況ですが、私に出来る事は精々寄り添う位で何も出来ないかも知れないとも思うのですよ、一緒に泣くとか、共感、共鳴、痛みを伴に暖かくて冬の季節のストーブやお日様の光の一部の様な所になればと思い作成いたしましたよ。弱者層に優しく抑圧者層に対しては毅然とした態度で臨みます。心地よいテイストで参りますからお茶でも飲んでまた、おこしやす ^^) _旦~~中根薫子 for 2023.11月29日 to皆様各位へ✨🙏🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?