見出し画像

ひさびさバイク&車のタイヤ交換

ひさしぶりにバイク乗りました〜。

先ずはエイプで出てみたが、昨日ほどで無いものの風が強い、

スカイラインは諦めて、まきジャーへ。

左はチョコレート、右はストロベリーケーキ。〇〇ケーキは土日限定。

お昼は丸亀製麺。この店舗は以前に私が勤めていた会社の人がバイトしてる。(副業OKだったのね)

めんたい釜玉、ちくわ天とごぼう天

早めに帰宅して、タイヤ交換しました。

SSで空気圧をみてもらって、コイン洗車場の門洗で洗車してきました。

帰宅後タイヤを物置に仕舞って終了。冬タイヤから夏タイヤへの交換は今年最遅。

最高気温14度、最低気温12度、本日の走行距離70キロ、燃費46.97

なんだか、山の色が妙な感じ、緑、みどりして。

山桜は終わり、八重桜は見頃と散り始め、モクレンが咲いてた。

藤の花って今頃咲くんだっけ?桐の花も咲いてた。色々早いように思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?