見出し画像

4月のガイダンス

2023年も4月になりました。

4月はヒーリングエンジェルオラクルカードでのリーディングをお届けします。

こちらは個人リーディングではありませんので、すべての方に当てはまることはないと思います。

何か違うなと思うところは流して頂いて、合うと思われるところだけ受け取って頂ければ良いと思います。

1月のガイダンスをお届けします。

1月生まれの方

バランスを気にして下さい。食事の栄養、頭と体の使い方、仕事と遊びなどのバランスをとりましょう


2月生まれの方

サインを見ています。繰り返し見る数字や度々浮かぶアイデアがそれです。気をつけていて下さい。

3月生まれの方

あなたの力を出し切っていますか。あなたには能力があります。それを使っても、その能力は減ることはありません。力を使いましょう。


4月生まれの方

お疲れでしょう。年度末に新年度でやることリストが増えてませんか。時には穴場スポットにお花見行くとか、近所の公園へ行くなどして、自然に触れて下さい。


5月生まれの方

あなたはあなたです。当たり前のことと思っているかもしれませんが、今のあなた自身を受け入れることは出来ますか。あなた自身をうけとめましょう。


6月生まれの方

許せないと思っている何かがあるようですね。本当は自分を許せないと思っているのですね。あの時、ああすれば良かった、こう言えたならと思う自分を許してあげて下さい。今後同じことをしなければいいのです。


7月生まれの方

あなたとあなたの周りの人たちとの温度差はありませんか。一人だけ頑張っても良い結果は出ないでしょう。そのあたりを考えて、力を調整して下さい。

8月生まれの方

耳を傾けましょう。誰かの、または自分の本音が聞けるかもしれません。体の声を聞くように耳をすませてみて下さい。


9月生まれの方

遊びが足りてないと分かっていますね。遊んで下さい。あなたをあなたに作っているものたちを思い出して、あなたらしさを取り戻して下さい。

10月生まれの方

新しい出会いがありそうです。桜は散り始めてますが、桃の花が咲き出しました。気になっているひとを誘ってみましょう。出かけて下さい。

11月生まれの方

奇跡は特別なことではありません。実のところ、あなたの周りでいつも奇跡は起きています。気がついて下さい。


12月生まれの方

勉強したいと思ってることがあるようです。すでに何かの講座を申し込んだりしましたか。学びは、あなたの世界を広げるでしょう。おおいに学んで下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?