見出し画像

6月のガイダンス

2023年も6月になりました。

6月はエンジェルヒーリングオラクルカードでのリーディングをお届けします。

こちらは個人リーディングではありませんので、すべての方に当てはまることはないと思います。

何か違うなと思うところは流して頂いて、合うと思われるところだけ受け取って頂ければ良いと思います。

6月のガイダンスをお届けします。

1月生まれの方

お疲れでしょうか。よく眠れない、疲れが取れない、そんなことはありませんか。寝る前の過ごし方や食事の内容を見直してみましょう。30分でも早く寝て下さい。寝ることも薬です。

2月生まれの方

遊んでいますか。仕事ばかりしていませんか。忙しいのは分かってますが、時間を作って好きなことをしましょう。どんな時も遊び心を持って下さい。

3月生まれの方

信じて下さい。あなたの直感は、いつでも的確です。状況の改善には、あと少し時間が必要でしょう。信じて、待ちましょう。

4月生まれの方

許してあげて下さい。これ以上繰り返し傷つくのは止めましょう。過去の出来事を思い出しては、つらい気持ちにさせているのは、あなた自身です。今を生きていきましょう。

5月生まれの方

何か良いことがあるようです。はっきりとしなくても、そんな雰囲気が満ちています。思いは形になるので、今しばらく待ちましょう。楽しみにしていて下さい。

6月生まれの方

勉強つ。何かと忙しいとは思いますが、学習をスタートさせるのに良い時です。成果が得られやすいので、少し頑張ってみませんか。

7月生まれの方

調和することに気をつけてみましょう。一人ひとりは違っても良いのです。合わせるというよりは、強弱をつけて表現してみてはどうですか。

8月生まれの方

新しいことがやってきます。何かを始めるのにも良い時です。ずっと考えてきたことを行動に移して下さい。良い波にのっていきましょう。

9月生まれの方

バランスが大切です。あなたの抱えているものを重く感じているなら、分類、分割して小さなピースにしましょう。身軽になればフットワークは、さらに良くなります。

10月生まれの方

一人で過ごしてみて下さい。自然の豊かな静かな所で。木々の緑やせせらぎの音が、あなたの心と体をクリアにしてくれて良いアイデアも浮かぶようになるでしょう。

11月生まれの方

今のあなたで十分ですよ。誰よりもあなたを認めていないのは、あなた自身かもしれません。今の自分を受け入れて、もっと楽に呼吸してすこしましょう。


12月生まれの方

不思議に思ったことがあるなら、心のままに追いかけてみて下さい。子どもの頃のような魔法の時間に出会えるでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?