見出し画像

MTリコール対応と6ヶ月点検

3月の第3日曜日、バイク屋さんへ。

朝のうちは肌寒くて、予約無ければ乗らなかったかも。

走り出せば、さほど寒くはなかったです。

03のリコール対応と6ヶ月点検をしてもらいました。

その後は、半月ほど避けていた霊山町のまきジャーへ。

「ドキュメント72時間」の舞台となって、つい昨日に再放送までされたので、混んでるだろうと思いつつ、行ってみました。

いつものダブル、左はさくら、右はバナナ。

安定の美味しさでした。もの凄く混雑してました(汗)

風が出てきたので、帰ることにしました。

最高気温15度、最低気温12度、
走行距離71キロ、燃費35.0

※写真は、4月4日に咲いてた私の標本木

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?