見出し画像

HIRAMAGA COFFEEへエイプで行って来ました

3月の第3日曜日、桑折町のMOMOMO KOORIモモモコオリにオープンした、HIRAMAGA COFFEEさんへ行って来ました。

気温が上がる予報にワクワクしつつ、日曜日になるのを待ってました。

1ヶ月ぶりのバイク。お彼岸入りで交通量が多いようなので、エイプです。

バイク屋さんで空気圧を見てもらって、北へ。

コーヒー関連の解説と開店祝いのお花
チョコチップクッキーと浅煎りのブラジル
hHIRAMAGA COFFEEの隣は
グランピングサイトみたい

帰り道は風が強く吹いていて、西のお山は花粉か?霞んでいるに見えました。

後で知りましたが、西のほうは時雨れていたそうです。

最高気温20度(R4)、最低気温15度、走行距離41キロ。

いつものSSで給油したらジャスト1L、燃費は41.0。

春めいた天気の一日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?