見出し画像

川村文乃有能ポスター集

そんなわけで先日の某田中さんの竹内朱莉さん書道作品集に続きまして、有志でアンジュルム関係の情報資源のまとめを作っていくキャンペーン、今回は川村文乃さんの有能ポスター集です。

方法は某田中さんのやり方に準拠しました。ブログ掲載のポスターは画像をクリックすると引用元に飛びます

こうやって見てみると、やっぱりコロナ禍以前のものばかりで、ツアー、リリイベが一旦途切れたのが区切りになってますね。コロナがなければどこまでスキルが進化していたのかと考えると恐ろしい限りですな。まあ、そのおかげで彼女の有能さがさらに斜め上の方向へと展開していったのではありますが。

不備が沢山あると思いますので、抜けている作品をご存知の方は、この記事の告知ツイートのリプ欄にお知らせ願えれば幸いです。よろしくお願い申し上げます。


☆おはなとおしらせ☆2018/03/23
川村おすすめ4/15高知旅☆2018/03/24
☆#528日本武道館 まであと3日☆2018/05/25


☆秋ツアー決定☆2018/07/06


山手線全制覇☆ 2018/10/30


☆発売記念イベントのお知らせ☆2018/10/26


☆チケット受付中☆2019/01/27
☆高知観光案内☆2019/03/06
☆一日店長のお知らせ☆2019/10/04
☆もんっ!☆2019/11/10

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?