見出し画像

The Answer/サチアレ

なにわ男子の新曲The Answerとサチアレがリリースされましたね!
3形態での販売ということで本来ならば3形態とも買いたい気持ちでいっぱいだったのですがここ1年ほど無職してたので(今は働いてます)お金に余裕のない私は初回版1と2を買いました。

初回版1にはThe AnswerのMVが初回版2にはサチアレのMVが収録されてました(+メイキング)
どちらもなにわ男子の良さが伝わる素敵なMVだったのですがひとつだけ少し後悔することがあるとすれば私はTheAnswerのDVDから観たのですがなにわちゃんたちが撮影したのはサチアレが先だったということ…!
できれば時系列順に見たかった…とほんの少しだけ後悔してます(笑)

 2週目見るときはサチアレから見たいと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?