見出し画像

2/10 気まぐれ3択リーディング


こんにちは❄️

都内も雪が降っていて寒いですね☃️
暖かくして過ごしましょう☺️

それでは、今日も「必要なメッセージ」3択で参りますよ♫

直感で1枚お選びくださいね💡







開きますよ〜。



左:ペンタクルの7(逆)
物理的に「やりたい事ができない」「思い通りにならない」という状態が続いていますか?
ちょっと不満が蓄積され気味のようです。
どうにかこうにか「できることをやる」というのも良いのですが、それだとやっぱり「できない」に焦点が当たりがちになるので、いっそ「またの機会に」と切り替えてしまった方がいいかも😙

中央:ソードの3
「高効率」「早く」「要領良く」ということばかりに集中し、とにかく「無駄をなくそう」という思考パターン。
現代社会では特に求められる能力ですが、私生活でこれをするのは得策ではありません。
“心”が栄養不足な状態。
無駄な時間、無駄な事…“心”のために行ってくださいね🥸

右:ペンタクルのクイーン(逆)
ちょっと神経質になりがちですか?
細かいことが気になり、ピリピリしていそうです。
気持ちや体調的に余裕がないと、そうなるのも仕方がありませんね。
ただ「あ、自分は今余裕がないな」という状態には気づいておきましょう。
場合によっては一時的にその場から離れて一息つくことも大事です。
リラックスする時間を大切に☕️



そして全体のアドバイスカードは『ワンドの5』でした。

失敬!
昨日の投稿、アドバイスカードは『ワンドの6』だったのに、なぜか『ワンドの5』と書いていましたね💦

脳が勝手に今日の分を先回りして書いていたのかも?笑
大きくは昨日と同じと思ってください😅


付け加えるとすると、
「”変化の時“に自分は蚊帳で関係ない」というのは違いますよ〜 ということ。
「バタフライ効果」とか「風が吹けば桶屋が儲かる」とか、色々な表現がされますが。
1つの小さな”因“と”縁“の連鎖によって周囲には確実に影響があります。
当事者意識を持って「変化」を捉えることが大事ですよ。

ということです‼️

いかがでしたか?😊

凍結などで路面が滑りやすくなっているので、お足元にも注意してお過ごしくださいね👣

良い1日を🕊


#tarot
#tarotcards  
#tarotreading  
#タロットカード
#タロット
#タロット占い
#タロットリーディング
#占い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?