ドリームツアーエディション2832購入&入魂!

画像1 こにゃにゃちわ。 がぁちゃんです。 お正月潮来つり具センターに福袋を買いに行きました。というブログをあげましたが実は他にも購入していました! 今回は購入した物を紹介します✨ まずこちら! ワールドシャウラドリームツアーエディション2832RS-5! 基さんに焼きごてのサインも入れてもらいました✨
画像2 続いてこちら! アルミん、ディープカッパーの市松ver. 流行りの鬼滅の刃に乗っかったようですねw 釣れそうなカラーです✨ 2倍3倍で転売されているようですが潮来つり具センターにはまだ在庫があるようなので是非電話注文を!
画像3 続いてこちら! ウォーターランドのスプーンワレットです。 メガのブルーカモとヤギ革です。 こちらもサインを書いてもらいました✨
画像4 さらにこちら! ウォーターランドとサロンのマスク! スポーツメーカーのミズノさんで作ってもらってるから水の呼吸!と言っていましたw 水郷潮来らしい商品ですね✨
画像5 最後にこちら! サロンメンバーのKennyさん作曲Kenny's BandさんのCasanova feat.Jim CDです✨
画像6 今回もたくさん買ってしまいました💦 夕方2832を使って2時間程釣りをし、ヘラブナで入魂
画像7 直後でっぷりとしたアメキャを釣りました! 新年から良い釣りができ嬉しかったです。
画像8 皆さん今年も良い釣りを🤙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?