見出し画像

予定外のアイテム購入に悩む

2022S/Sのお洋服購入計画は身体にフィットするタイトな半袖Tシャツ2枚と長袖(薄手)の羽織ものです。

5月末に行けたら最高で計画している伊勢参拝にスワローテイルジャケットを着用したいと思っています。

1,2年程ユニセックスでsize:3のTシャツなので結構大きめなものを着用していたのですが、こういったTシャツはタイト目のジャケットには合わない。

フィット感のあるジャケットには、タイトな半袖Tシャツは必要だと思い、今S/Sの購入予定リストに入れています。

それなのに…先日、いつもお世話になっているお店のBLOG&Instagramに掲載されていたのが、Y'sの長袖&半袖の各シースルー。

魅惑的すぎる…。

「長袖のシースルー…スワローテイルジャケットのインナーにしたら素敵そう…」と、葛藤の日々を送っています。

先週末にお店に行けていたら、考えることなく購入していたと思います。

お店のBLOGにもあるように「ドレスアップ」に提案されてるシースルーなんですよね。

伊勢参拝はドレスアップすべき場所だと思っていますが、普段の私は、着るんですかね??

YONAGOSTANCEさんのIGより
YONAGOSTANCEさんのIGより

・・・やっぱり素敵ですね。

今週いっぱい考えよう←


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?