見出し画像

TGIFを終えて

先日のANGM RECORDS主催TGIFにお越しいただきました皆様、本当にありがとうございました。
とても楽しい時間を過ごさせてもらいました。
当日になるまでの出演者、SPICESHほーみーとのやり取りや、SNSでのイベントへの反応を見て、既に最高な日になる予感はあったのですが実際たくさんの人が足を運んでくれて楽しそうにライブを見ている姿を見てやってよかったなと思いました。見慣れた顔だけじゃなく、初めて会う方もたくさん来てくれてびっくりしました。

今回もほーみーに「なんかやろうよ」とそそのかされたことがきっかけで始めたことですが、彼女の人をグイグイ巻き込んでいく力には尊敬しかありません。
彼女自身この4月からSPICESHの人間ではなくなるみたいなので、あの場所で今後僕がイベントをやるかは分からないんですが、気になった方は是非一度西日暮里スクランブルまで行ってみてください。

当日の様子はこんな感じでした。
Tiny Deskやん!って言ってくれる人がチラホラいましたが、これがジャパニーズタイニーデスクコンサートin西日暮里です。
メレが本棚をバックに"海の本屋さん"を歌ってたのも最高でした。
ボニファ君のスローコアも似合うロケーションでしたね。くらやみざかがしっかり盛り上げて〆てくれました。

そして、何よりチャージフリーのイベントとは言え、たくさんの投げ銭をいただきました。ありがとうございました。
実はANGM RECORDSの制作が既に始まっておりまして、その制作費に充てようと思い企画したイベントだったのですが、出演してくれたみんなへの謝礼とか交通費、フライヤーデザイン費とかでほとんど相殺されてプラマイゼロという形になってしまいました。なんなら終電の遅延により最後タクシーを使うことになってむしろマイに。
ただ、集合写真を見る度にプライスレスな時間だったなとほっこりとした気持ちになります。(タカギタツヒト君撮影)
あと、お酒奢ってくれたAcleリョウスケさん、くらやみざかうんにょん君ありがとうございました。
遊びにきたのに音響でたくさん動いてくれたInner Space Lab上田さん、TOYPLAZA松田君、たいへん助かりました。(正直彼らがいなかったらイベント1時間くらい押してたかもしれません。)

とりあえず西日暮里でのイベント2回目は成功に終わった、ということでここに残しておきます。改めて出演してくれたメレ、Fallsheeps_mini、松永祐太朗(ボニファ)君、くらやみざかのみんな最高でした。ありがとうございました。

さて、さらっと書いてしまいましたが音源制作始まっております。ワクワクが止まりません。準備が整い次第情報出していけたらと思います。
イベントもまた5月か6月にやろうかなと思ってます。そこでまたお会いできたら嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?