見出し画像

日記

作業アプリmocriをDL やり方よくわからないけどなんかうまくできればいいな...

自分の直感を信じようキャンペーンは続き、

友人Aさんに思い切ってデザインを頼む、初めて人に自分の作品に関するデザインをお願いしてみることにした...聡明なAさんの考えてる自分の作品のイメージってどんな感じなんだろう...???きになる。

個展の時は自分のことは自分で精一杯だったけど、よりよくもっとコンテンツをみやすく展示や表現する工夫も入れたいところ...自分にはそうゆう工夫とかデザインの知恵知識がマジで乏しくてコンプレックスだけどいろんな人に助けを求めたりお金払ったりするしかない気がする...多分

コミティアでやりたい本の表紙の題字は友人Sさんにお願いしようと考え中...完成して頼めればいいな

スタンプを作るのを忘れていたので慌てて今日から取り掛かります(おせえ)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?