お父さんのウンチは臭い(汗)


 かわゆい赤ちゃんヤギが、私にチュチュしよう鼻を近づけてきますが、よく見ると顔も体のウンチまみれで(汗)


 加齢臭で娘たちにケムタがれるお父さんですが、なんと朝のトイレの臭いでも総スカンの嵐(汗)

 赤ちゃんのウンチはスゴク臭いが少ないのですが、加齢に伴い、腸の悪玉菌が増えてゆき、激しい悪臭のウンチの出来上がり。

 さらに、お父さんたちのウンチの悪臭が激増する理由
早食い
 早食いで消化不良になり、腸で悪臭のガスが発生。
ストレス過多
 ストレスにより、腸の蠕動が弱くなり、便がたまり腐敗集がプンプン。
腸内環境の悪化(悪玉菌が激増)
 悪玉菌は主にたんぱく質を分解して、「インドール、硫化水素、アンモニア」などの臭い便の原因物質を量産。
 免疫力を落としてガンなどの元ですね。

 悪臭だけでなく、ガンにしろ、風邪やインフル、食中毒、病気にしても、対策は 
 「お腹の整腸・快便体質の獲得による高免疫力
それが体温を上げてカロリー消費を増やし、ダイエットにも直結します。
ガン必殺の"高免疫力"獲得 & ガン制圧の"三つの矢"




■「楽に生涯・健康ダイエット


3カ月で「糖尿病とメタボ解消」ダイエット


67歳(高齢者)でも「3カ月で髪が生えた」 発毛ダイエット!!


頂いたサポートは、生き物ポランティアのエサ代金などに充当させていただきます。 かわゆいウミネコ200羽達や川鵜、ハト達、7頭のヤギ達の笑顔に癒されます。