見出し画像

■ガン制圧の"三つの矢"

画像2

 安価なのに、あなたの体を格段にレベルアップし、人生に満足感を得られやすい、いつでも、どこでも閲覧可能な、ほぼ私の実体験に基づく珠玉の電子書籍たち。

 売り上げは、淀江町の生き物達(ウミネコ、川鵜、ハト、鯉、ヤギなど)の保護と自然保護活動にも使用させていただきます。

-----------------------------------------------------------
 有料マガジン 価格1,500円
"自然治癒力"をアップして「病気やガン、老化現象」を治す方法

 には、13本の有料記事(合計7,900円)が入っています。
この有料マガジンの価格は 1,500円 なのでチョーお得ですね。
-----------------------------------------------------------

 ガンじゃないけど(たぶん)、ガン制圧対策を日々実践している私(トリ仙人 70歳)です。
 その若返り効果(美肌)と健康過ぎる体にビックリしています(汗)

 今でこそ"万病対策バッチリの70歳"ですが、60代になってからメタボ諸病(肥満、糖尿病、高脂血症、プチ脳梗塞(1日失明)、バーコードハゲ)を発症してしまい、寝たきりになるのではとアセリました。

 元開発技術者(IQ180)の私ですから、メタボ諸病(肥満、糖尿病、高脂血症、プチ脳梗塞(1日失明)、バーコードハゲ)は、対策を立案して、すべて1年以内解消・完治させました。

 今は、プチ断食の8時間ダイエットと、室内での軽い筋トレやウォーキング8千歩程度の軽い運動習慣。生き物ボランティアでのストレス解消などで、日々の万病対策をしています。


 "万病対策バッチリの70歳"の 

「ガン制圧の"三つの矢"」

 私は、生まれも育ちも公害の町N市。
鉱山のばい煙で山はつるっパゲ。川は鉱水で汚染。
泳ぐ海(瀬戸内海)は黄色や紫色に染まっていました(汗)
 そして、就職したのは真っ黒な石炭を利用した製造会社。
数年間、真っ黒なばい煙の中で勤務して、肺は真っ黒(黒煙肺)。
 転職した先では、化学プラントのあらゆる有毒物質まみれで、業務で使用する放射線を浴びまくり・・・

 なので、ガン発症はいちばん不安でした(汗)

 そんな私ですから、制ガン対策に、世界中のガン治療最前線と末期ガン完治などの情報をググリ、各種の対策を立案して実行しています。もちろん、日々の最新情報収集には余念がありません。

 そして、今、実施しているのが「ガン制圧の"三つの矢"」です。

ガン制圧の"三つの矢"
 を下記から具体的にわかりやすく説明してゆきます。
もちろん、私も日々実践しています。

================================

本人の免疫力を極限まで高める

画像6

体を弱アルカリ性に戻す

画像7

ブドウ糖を断ち、ケトン体に切り替える

画像8


 補足) 画期的な副作用の無い治療薬の登場

 多種多様なガン(末期ガンや全身転移ガンも)を制圧・休眠化可能な画期的なガン治療法が多数出現して、一部は保険治療も可能となりつつあります。
 また、世界で、異分野の治療薬による末期ガンの消滅例が多数。
 それらの詳細を記載しています。すべて入手可能です。


 この書籍に書かれたすべてのレシピや方法の大半は、私自身を被験体にしたもの等で、同様の効果を保証するものではなく、あくまでも「自己責任」でお願いします。

 ここからは、①~③の詳細で具体的な方法の説明です。


続きをみるには

残り 7,466字 / 6画像
この記事のみ ¥ 800
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

頂いたサポートは、生き物ポランティアのエサ代金などに充当させていただきます。 かわゆいウミネコ200羽達や川鵜、ハト達、7頭のヤギ達の笑顔に癒されます。