市川海老蔵/ゆで卵ダイエットで20kg減量

 市川海老蔵さん(42歳)は、"ゆで卵"ダイエットで20kg減量
有名なダイエット記事にはよく記述されるダイエット成功例ですね。

 ゆで卵というのがミソですね。
生卵やだしまき卵(攪拌した卵焼き)ではあまり効果が望めません。

 ゆで卵はたくさん食べても血糖値が上がりにくく、消化もゆっくりで腹持ちがいい
 しかもたんぱく質が豊富で美肌にも。筋肉もつきやすい。
 卵は完全栄養食品の代表選手ですね。

 市川海老蔵さんの「ゆで卵ダイエット」のパターンは
①朝食は赤身肉のステーキ(ニンニクや唐辛子をトッピング)
 朝は筋トレをたっぷり
②昼食以降に「ゆで卵8個」を摂取。炭水化物は控えめ。
夕食は夕方の5時までに終わらせて、それ以降は食べない
 厳しい「食事時間制限ダイエット」でもありますね(汗)

 朝のステーキなどは我々庶民には無理かもですが、トリ肉や魚に置き換えてもOKですね。
 炭水化物は控えめとはいえ、私は毎日"ゆで卵3個"を食べていますが、「ウェッ」となることもあり、「ゆで卵8個」は正直キツイですね(汗)

 故・小林麻央さんとの出会いは、ZEROのインタビューでしたが、そのころすでに野菜中心の食生活に変更してダイエットされてたそうで、海老蔵さんの洗練されたダイエットは満点に近く、健康で長生きされ、歌舞伎を背負って立つ資格充分ですね。



3カ月で「糖尿病とメタボ解消」ダイエット


4か月後からの「楽に生涯・健康ダイエット」


ガン必殺の"高免疫力"獲得 & ガン制圧の"三つの矢"


67歳(高齢者)でも「3カ月で髪が生えた」 発毛ダイエット!!


頂いたサポートは、生き物ポランティアのエサ代金などに充当させていただきます。 かわゆいウミネコ200羽達や川鵜、ハト達、7頭のヤギ達の笑顔に癒されます。