若い女子はヒプマイ(ヒプノシスマイク)に夢中!


 若い女子以外の「お兄さん、おねえさん、オジさん、おばさん、お爺さん、お婆さん」にはトンとわからない世界のお話しです(汗)

 コレ、わかります?


 若い女子はヒプマイ(ヒプノシスマイク)に夢中なんですよ。そうじゃない子はK-popファンに。

 ヒプマイ(ヒプノシスマイク)とは、キングレコード内レーベルで、人気絶頂の声優12人による音楽原作キャラクター・ラッププロジェクト。

 ストーリー設定としては、武力による戦争が根絶され、女性が覇権を握るようになった世界が部隊。
 この世界での争いは、武力や暴力ではなく、人の精神に干渉する「ヒプノシスマイク」での言葉の暴力として行われる。

 2年前から、ニコニコ生放送でレギュラー番組「ヒプノシスマイク -ニコ生 Rap Battle-」を配信して人気に火が付き、発売アルムはオリコン週間アルバムランキングでシリーズ初の1位を獲得!

 女子達のカラオケはヒプマイ一色。今時のカラオケ店は、若い女子達のラップの低音が響き渡っているとか(汗)

■「楽勝! 美肌の健康ダイエット

画像5

画像4


頂いたサポートは、生き物ポランティアのエサ代金などに充当させていただきます。 かわゆいウミネコ200羽達や川鵜、ハト達、7頭のヤギ達の笑顔に癒されます。