掘ちえみさん(52)に「五つ目の難病」


 「ア~~ン」。はい、食道ガンの検査ですよ~(汗)


 タレントの堀ちえみさん(52)が、ステージ1の食道ガンと診断されたことを、自身のブログで公表した。
 2月に舌ガンの手術を受けたばかりのタレント・堀ちえみさん(52)が、今度は食道ガンぼっ発という(汗)

 "飲酒で顔が赤くなる喫煙者"は「口腔ガンや食道ガン」数倍の発症率になり要注意ですね。

 その堀ちえみさんは、過去に4つの難病を克服したという猛者(汗)
①突発性急性膵炎
②突発性大腿骨頭壊死症
③神経障害性疼痛
 そして今年2月の
④ステージ4の舌ガン(口腔ガン)

 今年2月の舌ガンの手術には成功したものの、堀ちえみさんは「厳しい食事と発音のリハビリ」途上。
 その最中での食道ガン発覚と手術ですからね(汗)。

 でも、いくつもの難病を乗り越えた堀ちえみさんですから、そのガッツと成功体験に期待大ですね。



ガン必殺の"高免疫力"獲得 & ガン制圧の"三つの矢"


■「楽に生涯・健康ダイエット


67歳(高齢者)でも「3カ月で髪が生えた」 発毛ダイエット!!


頂いたサポートは、生き物ポランティアのエサ代金などに充当させていただきます。 かわゆいウミネコ200羽達や川鵜、ハト達、7頭のヤギ達の笑顔に癒されます。