"抗がん剤を使わない" ガン治療

画像1

 私はガンで余命宣告されたとしても、抗がん剤は100%拒否ですね。
平和の使者のハトちゃん達に癒されてストレスフリーで長生きします(汗)

画像2


 ここ数年の、ガンの生存率の画期的なアップは特筆モノですね。

 最近は、免疫療法剤(特に光免疫療法)などが画期的な進歩をしていて、副作用で死に至る事が多い「抗がん剤」を拒否する患者さんも激増中。

 「抗がん剤を拒否」する患者さん達の選択肢とは

森元首相(肺がんで余命宣告と抗ガン剤・効果ナシ)
 奇跡の復活で、一躍有名になった「オプシーボ(免疫チェックポイント阻害剤)」。
  ★高齢者への抗がん剤は効果ナシ。 苦しい副作用だけ
  ★米国では、抗がん剤治療そのものが嘲笑の対象へと転落中(汗)

ガンのエサの「ブドウ糖」を断つ「糖質制限食(ケトン食)」
 末期ガンの70%が縮小という画期的効果。

余命0で14年生きた!! 奇跡のシェフ
 全ての治療を拒否して、「自己免疫力の強化」のみに邁進した成果。

末期ガンを壊滅! 関空にドクターX ただし医学会からは抹殺。
 「ドクターX」堀信一院長が、肝臓がん以外にも拡大した「動脈塞栓術はガン細胞を兵糧攻めして殺す」という画期的な手法。

⑤超安価な万能薬メトホルミンで20年長寿に!! 

 私は、ガンや病気にならない毎日の「食材(食習慣)と運動」で万全です(たぶん 汗)。



ガン必殺の"高免疫力"獲得 & ガン制圧の"三つの矢"

画像3


「楽に生涯・健康ダイエット」

画像4


3カ月で「糖尿病とメタボ解消」ダイエット

画像5


67歳(高齢者)でも「3カ月で髪が生えた」 発毛ダイエット!!

画像6

画像7


頂いたサポートは、生き物ポランティアのエサ代金などに充当させていただきます。 かわゆいウミネコ200羽達や川鵜、ハト達、7頭のヤギ達の笑顔に癒されます。