「胃ろう拒否」内田裕也(樹木希林・夫)

 内田裕也さん(享年79歳)は、3/17に誤嚥性肺炎で亡くなられましたが、家族の意向もありますが、最後まで胃ろうを拒否されたとか。

 樹木希林さん(享年75歳)は、半年前の9/15日に死去されています。樹木希林さんの死因は全身ガンではなく、転倒による大腿骨骨折による危篤からの衰弱みたいですね。

 実は、亭主関白や頑固な男性ほど、妻の死亡の精神的打撃は大きく、短命傾向はクッキリ
 妻と離別した男は平均余命が9年、死別は3年以上縮まる!!

 女遊びもできず、無趣味で友人が少ない、子どもと疎遠なんて中高年は「早死に予備軍」ですね。

ところが女性の場合は、夫に先立たれても全然影響を受けないという(汗)




ガン必殺の"高免疫力"獲得 & ガン制圧の"三つの矢"


3カ月で「糖尿病とメタボ解消」ダイエット


4か月後からの「楽に生涯・健康ダイエット」


頂いたサポートは、生き物ポランティアのエサ代金などに充当させていただきます。 かわゆいウミネコ200羽達や川鵜、ハト達、7頭のヤギ達の笑顔に癒されます。