爽快に水シブキをあげて爆走する水上スクーター。私も、SUPを始めたいと思っていますが(金欠で 汗)


 3年前までは、メタボ(肥満)、糖尿病、プチ脳梗塞と続き、すぐに風邪気味の日々

 それらの病気を克服した2年前からは、熱は出るものの、風邪をひきそうになると 
 ★体幹トレーニング+スクワットを3分程度⇒ 水分補給。⇒部屋を暖める(体の外から)⇒ 発砲ビール(250cc)で体の中から温める。
 という一連の風邪対策セットで、ほぼ100% 完治(汗)。

 さらに、自己免疫力を高める事に専念した1年前からは、風邪やインフルにかかることはなくなり、「額に熱を持つことや体調不良」自体がなくなりました。

 とにかく「自己免疫力を高める」ことが、インフルや風邪に打ち勝つ一番の対策。 ウィルスに効く薬はほぼありません(汗)。

 また、
①自己免疫力を高める
血液サラサラ(アルカリ性)
 で、ガン対策にも特に有効ですね。

自己免疫力を高める方法
 ★体温を少し上げる
   体が冷たいと、免疫をつかさどる細胞や酵素はうまく機能しない  といわれています。
 ★ウォーキングなどの適度な有酸素運動の継続⇒ 免疫力が数倍に

  さらに本格的にガンや病気にかからない体質に変える方法
⇒ ■ガン必殺の"高免疫力"獲得 & ガン制圧の"三つの矢"



■「楽に生涯・健康ダイエット


3カ月で「糖尿病とメタボ解消」ダイエット


67歳(高齢者)でも「3カ月で髪が生えた」 発毛ダイエット!!


頂いたサポートは、生き物ポランティアのエサ代金などに充当させていただきます。 かわゆいウミネコ200羽達や川鵜、ハト達、7頭のヤギ達の笑顔に癒されます。