ボケ(認知症)たくない~ IQ遊び


 かわゆいアヒルのヒナちゃん。果たしてIQ(知能指数)は高いのか低いのか(汗)


子供の頭の良さを測る指標としてIQ(知能指数)検査があります。

非常に優れている  130以上  2.2%
優れている     120–129  6.7%
平均の上      110–119  16.1%
平均        90–109  50%
平均の下      80–89  16.1%
境界線       70–79  6.7%
知的障害      69以下  2.2%

 IQ(知能指数)が低い人の特徴としては
★肥満気味
★対人関係が苦手
★他人をすぐに疑う

 IQ(知能指数)が高い有名人としては
★160台 モーツアルト、アインシュタイン、ビル・ゲイツ
★220  レオナルド・ダ・ヴィンチ
★138  所ジョージ
★178  筒井康隆


 下記の IQ遊びで、ボケ(認知症)防止だけでなく、脳内のドーパミンが激増して「ヤル気」がガンガン?

①これが解けたら"IQ120"
  3+4=19
  5+6=41
  7+8=71
 では
  1+3=(    )
 普通のパターンを少しひねってますが、15秒で解けました。中学時代は"IQ180"の田舎の天才。劣化した高校時代は"凡才"で、今は"ドンクサイ"私です(汗) 

②これが解けたら、"IQ160"以上
 6+4=210
 9+2=711
 8+5=313
 5+2=37
  それでは
 7+6=(    )

脳トレです。
ある規則で並んだ数字。次のうち、「?」に当てはまるのは?

7,11,8,15,19,16,23,27,24,「?」

 もしかして「サッパリわからん?」て方、ご安心を。すでにボケ(認知症)真っ只中です(汗)
 さらにあなたは、ニュースの情報や政治家などの言葉を「マトモ」に受け止めておられる洗脳されやすいタイプですよ。オレオレ詐欺なんかにもご用心を(汗)。


 解答は下記に。
① 7
② 113
③ 31



67歳(高齢者)でも「3カ月で髪が生えた」 発毛ダイエット!!



ガン必殺の"高免疫力"獲得 & ガン制圧の"三つの矢"


■「楽に生涯・健康ダイエット


頂いたサポートは、生き物ポランティアのエサ代金などに充当させていただきます。 かわゆいウミネコ200羽達や川鵜、ハト達、7頭のヤギ達の笑顔に癒されます。