ハゲ(薄毛)から脱却して

 去年までの2年間は、ハゲ(薄毛)のキョーフに悩まされる日々で、そのストレスがさらに脱毛を促進するという悪循環。

 その2年間の間、単発的に、いろんなハゲ(薄毛)対策を試行錯誤しました。
でも、薄毛の進行をとめることができず、とうとう覚悟を決めて10/15(2018年)から、総合的な内外面両方からの"お金をかけない"ハゲ(薄毛)対策にチャレンジ。

 年齢が67歳という高齢者で、要介護年齢の健康寿命まであと数年ですから、老化の一環と思いあまり期待はしてませんでした(汗)

 でも、結果的には、3か月後には
M字ハゲと中央部の激しい脱毛」にオサラバして
   髪が生えました!!

 やはり、多数の内外面からの対策を行ったのが髪が生えた原因ですが、特に
 ①効果的な食材の選別
 ②複数のマッサージの組み合わせ
 ③血行を良くする対策
 ④ストレス改善  癒し効果

が、急速に頭皮環境を改善して発毛につながったのだと確信しています。
 効果がいろいろ判明した今なら、「2カ月程度で発毛」できる自信がありますね。

 今は4カ月過ぎですが、両サイドから進行してくるジャングル化した髪の進行が楽しみです。


⇒ ■67歳(高齢者)でも「3カ月で髪が生えた」 発毛ダイエット!!


⇒ ■「整腸・快便対策10項目」で、必殺の"高免疫力"を!!


⇒ ■"末期ガンを制圧" する三つの矢


頂いたサポートは、生き物ポランティアのエサ代金などに充当させていただきます。 かわゆいウミネコ200羽達や川鵜、ハト達、7頭のヤギ達の笑顔に癒されます。