夜寝る前の"はちみつ"ダイエット

 高松市にある田井メディカルクリニックの院長・田井祐爾先生が試行錯誤の末に成功させた「夜寝る前の"はちみつ"ダイエット」。

 毎日、夜寝る前の30分~1時間前に、スプーン(大さじ)1杯のはちみつを摂取するだけで25kgの減量に成功。
 お湯にはちみつを溶かしたり、さらに黒酢を添加しても効果的ですね。

 はちみつには成長ホルモンの分泌を活性化させる働きがあります。これこそが脂肪燃焼効果につながります。

 成長ホルモンは、熟睡中に皮膚、筋肉、骨等の細胞を修復してくれます。この時の活動エネルギーは、脂肪を分解して得られます。
 つまり熟睡するだけでダイエット可能というわけですね。

 はちみつに含まれるオリゴ糖、グルコン酸で整腸・快便になり、ダイエットをサポートしてくれます。
 また、はちみつには、老化防止&美肌成分や、血液サラサラ(アルカリ性)効果があり、ダイエットの見方です。

 はちみつは砂糖より甘く、カロリーは少な目で、普段の甘味料としても優秀な選択ですね。

 私は、夜寝る前ではないのですが、毎日の夕食時に、甘味料としてはちみつ飲料を飲んだり、食パンに塗って食べています。



4か月後からの「楽に生涯・健康ダイエット」


3カ月で「糖尿病とメタボ解消」ダイエット


ガン必殺の"高免疫力"獲得 & ガン制圧の"三つの矢"


67歳(高齢者)でも「3カ月で髪が生えた」 発毛ダイエット!!


頂いたサポートは、生き物ポランティアのエサ代金などに充当させていただきます。 かわゆいウミネコ200羽達や川鵜、ハト達、7頭のヤギ達の笑顔に癒されます。