高須院長の「全身ガン」免疫療法

 日本美容外科における第一人者、高須クリニック院長・高須克弥氏(73)。ツィッターでも大人気で、45万人のフォロワーが付き、彼の災害支援や愛国&平和ツィートは、絶大な影響を持っています。

 その高須院長の全身ガン告白が大注目されています。きっかけは、故・樹木希林さんの全身ガン告白とか。

 高須院長のガン治療は、手術と抗ガン剤治療。
そして独自に高須院長の病院で、血液を体外循環させて、免疫細胞を培養して増やし、再度、点滴で注入するという「免疫療法」ですね。

 すごく効果がありそうな斬新なやり方ですが、自身を生死の実験台にするという決意ですね。
 また、別の最新のガン治療にもチャレンジ済みとかで(汗)

 高須院長は、今も病院で3時間もの回診をこなし、東京と愛知県を往復するハードな生活。顔のシワなどは整形ズミですが、つやつやした顔からは元気一杯感が(汗)

 でも、できれば頭頸部のがんの次の他の深部ガンの「光免疫療法の治験」に参加してほしいですね。治癒率95%で完治率50%ですから。


ガン必殺の"高免疫力"獲得 & ガン制圧の"三つの矢"

 

3カ月で「糖尿病とメタボ解消」ダイエット


4か月後からの「楽に生涯・健康ダイエット」


67歳(高齢者)でも「3カ月で髪が生えた」 発毛ダイエット!!


頂いたサポートは、生き物ポランティアのエサ代金などに充当させていただきます。 かわゆいウミネコ200羽達や川鵜、ハト達、7頭のヤギ達の笑顔に癒されます。