カツラを捨てた! ジョン・トラボルタのハゲ頭

 永年、黒々としたカツラを愛用してきたジョン・トラボルタ(65歳)。
とうとうカツラを脱ぎ捨てて、インスタグラムで、愛娘エラとの2ショットで、ハゲ頭を披露

 読者からは「ハゲ頭のほうがイケメン」という絶賛の高多数という(汗)


 ジョン・トラボルタは、1977年の「サタデー・ナイトフィーバー」で大スターの仲間入り。


 ジョン・トラボルタの場合、永年、カツラ疑惑と同性愛疑惑がささやかれていましたが、まずはカツラ疑惑問題がスッキリ解決しましたね。

 彼は、トム・クルーズと並ぶ新興宗教・サイエントロジーの信者で広告塔
 新興宗教・サイエントロジーは、世界で150以上の教会を設立し、欧州諸国ではカルト集団として規制の対象。
 信者をマインドコントロールで、莫大な金をむしりとる手法で世界で訴訟沙汰になっています。それと教会を批判する家族と絶縁させるなど阿鼻叫喚の事態に(汗)
 日本もそうですが、新興宗教とは大体そういうものですね。



67歳(高齢者)でも「3カ月で髪が生えた」 発毛ダイエット!!


ガン必殺の"高免疫力"獲得 & ガン制圧の"三つの矢"


頂いたサポートは、生き物ポランティアのエサ代金などに充当させていただきます。 かわゆいウミネコ200羽達や川鵜、ハト達、7頭のヤギ達の笑顔に癒されます。