「美容師さんにハゲがいない」は幻想(汗)

 生後20日のヤギの赤ちゃん。もちろんハゲてはいませんが、角が2本ニョキニョキと生えてきています。


 「美容師さんにハゲがいない」という都市伝説が独り歩き中。

 実は、美容師さんのハゲ(薄毛)率は世間一般と変わらずとか(汗)。
髪をセットする得意技でハゲ(薄毛)を目立たなくしているそうです。

 また、薄くなってくると、スキンヘッドにしたり、ずっと帽子をかぶっている人もけっこういるそうです。

 「あっちの髪をこっちに持って来たり、ふわふわさせたり、ハゲが目立たない髪型」などは美容師さんの得意技ですからね。

 「売れている美容師(カリスマ)は薄毛(ハゲ)ではない
 カリスマ美容師の人達は、
シャンプーとすすぎにこだわり
頭皮マッサージを併用
③最後はパーマで誤魔化す。

 実はパーマ以外は、私もハゲ(薄毛)解消対策で実行しています。



67歳(高齢者)でも「3カ月で髪が生えた」 発毛ダイエット!!


ガン必殺の"高免疫力"獲得 & ガン制圧の"三つの矢"


「楽に生涯・健康ダイエット」


3カ月で「糖尿病とメタボ解消」ダイエット


頂いたサポートは、生き物ポランティアのエサ代金などに充当させていただきます。 かわゆいウミネコ200羽達や川鵜、ハト達、7頭のヤギ達の笑顔に癒されます。