全身ガンでも不死身?の高須院長 祝! 退院


 1匹の魚をめぐり死闘?を繰り広げるトリ達。寿命そのものが短く、ガンなどでの死は少ないでしょうね。


 高須院長の全身ガン告白が大注目されています。きっかけは、故・樹木希林さんの全身ガン告白とか。

 日本美容外科における第一人者、高須クリニック院長・高須克弥氏(73)。ツィッターでも大人気で、45万人のフォロワーが付き、彼の災害支援や愛国&平和ツィートは、絶大な影響を持っています。

 その高須クリニック院長・高須克弥氏は、体調不良から入院し、今回、2度にわたる手術で31日には大腸ガンの摘出に成功して、無事退院されました。
 前日の30日には膀胱(ぼうこう)の手術

 高須氏は5月30日と31日に都内の病院で2日連続で手術を受けたがこの日、退院することを報告した。

 退院する前にツイッターで
「10時退院。11時から東京高須クリニックで診療開始。予約してくださった患者さん、おまちどおさまでした。もうすぐ会えます。患者さんの気持ちがわかるかっちゃんの手術は苦痛がないぜ。期待してね。なう」

 なんと、退院から1時間後に「診療開始」という荒業(汗)

 私は、全身ガンでもほぼ普通に生活されている高齢者を身近に二人知っていますが、高須院長も含めて、「免疫力+強靭な体力」を持つ人が実際にいるんですね(汗)



ガン必殺の"高免疫力"獲得 & ガン制圧の"三つの矢"


■「楽に生涯・健康ダイエット


67歳(高齢者)でも「3カ月で髪が生えた」 発毛ダイエット!!


頂いたサポートは、生き物ポランティアのエサ代金などに充当させていただきます。 かわゆいウミネコ200羽達や川鵜、ハト達、7頭のヤギ達の笑顔に癒されます。