育毛剤でハゲが治るのは「30人に一人」

 髪が白くなり、ハゲが心配な川鵜ちゃん。でも、これは繁殖期特有の羽根の色で心配ご無用なんです。


 欧米では、成人の80%がハゲ(薄毛)に悩まされているとか(汗)。

 日本でも多数の育毛剤が流通していますが、唯一の発毛効果が認められた「ミノキシジル」を配合した大正製薬のリアップのハゲ改善効果

 ★著効改善 3.5%
  はっきりと効果が出るのは30人に一人だけ
 ★新規の発毛が明らかにアリ 33.8%

 で、実際には、約5,000円の育毛剤を半年服用して、はっきりとしたハゲ(薄毛)の解消は、3.5%で、30人に一人だけ

 また、ミノキシジルはもともとは低血圧にする薬(高血圧対策)なので、心臓に問題のある人や低血圧の人は服用すると危険ですね。
 さらに、副作用として多いのは、頭皮のカユミや炎症、動悸、めまいで、服用断念の主原因でもありますね。

 ただし、3人に一人に、新規の発毛が明らかに認められているので、副作用に見舞われなければ試す価値はあるかもですね。
 注意点は、一生使い続ける必要があり、使用をヤメルとハゲるというのが難点ですね(汗)



67歳(高齢者)でも「3カ月で髪が生えた」 発毛ダイエット!!


「楽に生涯・健康ダイエット」


3カ月で「糖尿病とメタボ解消」ダイエット


ガン必殺の"高免疫力"獲得 & ガン制圧の"三つの矢"


頂いたサポートは、生き物ポランティアのエサ代金などに充当させていただきます。 かわゆいウミネコ200羽達や川鵜、ハト達、7頭のヤギ達の笑顔に癒されます。