"お金"をかけずにハゲ(薄毛)を3カ月で治す方法


 ハゲ(薄毛)に悩み、いろんな育毛シャンプーや、育毛剤、成長ホルモン注射、AGAクリニック通いをつづけても、「副作用ばかり」で、サッパリ効果ナシ。
 高額な費用をかけて1年以上ハゲ(薄毛)対策に奔走しても効果ナシ。そんな人が90%近くという現実。

 でも、大半の方の薄毛進行タイプのハゲは、生活習慣(食事、運動、仕事のストレスなど)や、低体温や酸性体質(血液ドロドロ)が原因なので、それらの改善で発毛環境を整えるのは簡単です。

 これに、発毛を加速させるために、"発毛実績のある項目"を複数実施すれば、高確率で髪が生える可能性が。
 "発毛実績のある項目"は、世界中(日本も)での、治験や臨床データーで、発毛に確実に効果があったものを用意する必要があります。

 私は67歳の高齢者で、ハゲ(薄毛)の進行は老化によるものが大半。
それでも、生活習慣などを整えて、"発毛実績のある項目"を複数実施することで、3カ月で髪がかなり生えてきました。
 もう、髪型に苦労することもなくなりました。 

 この過程で、高額なものは一切使用していません。食材も極フツウのものです。頭皮への刺激も1日に数分程度とチョー簡単。

 さ~ みなさんも「3カ月で発毛体験」にチャレンジしてみませんか。
  

 もちろん、極度のツルツル(側頭部以外)になって、何年も経過している場合は、頭皮の毛穴や毛乳頭そのものが激減しているので、その回復には期間がさらに必要にはなりますし、私には未知の領域ですね。

 すべてのレシピや方法の大半は、私自身を被験体にしたもの等で、同様の効果を保証するものではなく、あくまでも「自己責任」でお願いします。食材などはアレルギーにご注意ください。

⇒ ■67歳(高齢者)でも「3カ月で髪が生えた」 発毛ダイエット!!


⇒ ■"末期ガンを制圧" する三つの矢


頂いたサポートは、生き物ポランティアのエサ代金などに充当させていただきます。 かわゆいウミネコ200羽達や川鵜、ハト達、7頭のヤギ達の笑顔に癒されます。