吉田拓郎(72)さんの"肺がんと喉頭がん"

 吉田拓郎さん(72)は、日本ではマイナーだったフォークやロックのジャンルをメジャーにして、日本のJ-POPの礎を築いた大御所ですね。

 吉田拓郎さん(72歳)は、2003年に肺がんの手術を行い、肺の3分の1を切除。
 その後、2007年から原因不明の体調不良になり、“うつ状態”や“更年期障害”、"慢性気管支炎"に。

 そして、2014年に喉頭ガンが発覚し、放射線治療を数カ月
その後遺症の激痛で、数カ月間は食べ物がノドを通らず、声も出ずで(汗)

 吉田拓郎さん(72)の現在の心境は
心と体の健康、そして愛ある日々の生活
 が最高の幸せと。
 私はこれに「金欠じゃない」を付け加えたいと思います(汗)


ガン必殺の"高免疫力"獲得 & ガン制圧の"三つの矢"


3カ月で「糖尿病とメタボ解消」ダイエット


4か月後からの「楽に生涯・健康ダイエット」


67歳(高齢者)でも「3カ月で髪が生えた」 発毛ダイエット!!


頂いたサポートは、生き物ポランティアのエサ代金などに充当させていただきます。 かわゆいウミネコ200羽達や川鵜、ハト達、7頭のヤギ達の笑顔に癒されます。