見出し画像

高齢者(67)も「3カ月で髪が生えた」 発毛ダイエット!!

画像2

画像23

 安価なのに、あなたの体を格段にレベルアップし、人生に満足感を得られやすい、いつでも、どこでも閲覧可能な、ほぼ私の実体験に基づく珠玉の電子書籍たち。

 売り上げは、淀江町の生き物達(ヤギ、ウミネコ、川鵜、ハト、鯉など)の保護と自然保護活動にも使用させていただきます。

-----------------------------------------------------------
 有料マガジン 価格1,500円
"自然治癒力"をアップして「病気やガン、老化現象」を治す方法

 には、13本の有料記事(合計7,900円)が入っています。
この有料マガジンの価格は 1,500円 なのでチョーお得ですね。
-----------------------------------------------------------

-----------------------------------------------------------
 「有料マガジン」価格1,500円
"老化"にサヨナラ 驚異の「若返りで美肌、美髪」ゲット!

 には、13本の有料記事(合計7,800円)が入っています。
この有料マガジンの価格は 1,500円 なのでチョーお得ですね。
-----------------------------------------------------------


 今でこそ"万病対策バッチリの70歳"ですが、60代になってからメタボ諸病(肥満、糖尿病、高脂血症、プチ脳梗塞(1日失明)、バーコードハゲ)を発症してしまい、寝たきりになるのではとアセリました。

 元開発技術者(IQ180)の私ですから、メタボ諸病(肥満、糖尿病、高脂血症、プチ脳梗塞(1日失明)、バーコードハゲ)は、対策を立案して、すべて1年以内解消・完治させました。

 今は、プチ断食の8時間ダイエットと、室内での軽い筋トレやウォーキング8千歩程度の軽い運動習慣。生き物ボランティアでのストレス解消などで、日々の万病対策をしています。


 "万病対策バッチリの70歳"の 

「高齢者(67歳)も「3カ月で髪が生えた」 発毛ダイエット!! 」


目次
 ■薄毛の状況と3カ月後の頭皮の状況
 ■薄毛(脱毛)、白髪・対策の基本
 ■発毛対策の詳細説明 
 ■まとめ -----

 本格的に発毛テストがスタートしたのは2018年の10/15。 
 そして3か月後には
 M字ハゲと中央部の激しい脱毛(バーコードハゲ)」にオサラバして髪が生えました!!


薄毛の状況と3カ月後の頭皮の状況
--------------------------------------------------------------------
 10年ほど前からM字ハゲが進行し、ここ数年は中央部の激しい脱毛で「バーコードハゲツルッパゲ寸前」(汗)

 "肥満(メタボ)も糖尿病や高脂血症も、プチ脳梗塞"も自分で治療(病院では数値チェックだけ)して数年で無事脱出した元・開発技術者(IQ180)の私ですから

 高価な養毛剤(一生必要)や成長ホルモン注射(ガン誘発)などに頼らず自力で、お金をかけずに
67歳(高齢者)でも髪が生えるのか? そしてダイエットも!!」にチャレンジしました。
 年が年ですから、まさか髪が生えるとは正直思っていませんでした(汗)

 [ハゲ(薄毛)の進行度合] 天頂部ハゲ以外の場合
  ★ステージⅠ 額の両側が少しずつ薄くなる
  ★ステージⅡ 額の両側が「剃り込みか~」。そして額全体が後退
  ★ステージⅢ 天頂部にハゲが転移
  ★ステージⅣ 額の両側の剃り込みと天頂部ハゲが合体
  ★ステージⅤ 見事なつるっパゲ(毛が3本 オバQか?)
 ちなみに、私は★ステージⅢへ進行中でした(汗)。

 本格的に発毛テストがスタートしたのは去年2018年の10/15。そして3か月後には
M字ハゲと中央部の激しい脱毛」にオサラバして
   髪が生えました!!

 下記の写真を見れば一目瞭然ですが、髪の数が全然違いますね。しかも内側と頭頂部から黒髪が生えて広がってきました。知り合いからも「教えろ~」と迫られて(汗)
 もう、帽子でツルッパゲを隠す必要もなくなりました。
 写真の角度と光度、髪型が異なるので、2種類の比較写真です。

画像2

画像3

  途中経過としては
① 1カ月間は目立った変化はナシ
② 1カ月半ころから黒髪がポツポツと生え始めました
③ 2カ月半~3カ月後には、M字ハゲがほぼ解消し、中央部にも髪が復活中。

 このあとも、1カ月経過ごとに状況や写真をレポート予定にしています。

④ 4か月後には、髪がフサフサしてきました。


 大半の男性と中高年女性の薄毛(脱毛)や白髪の悩み。
 女性全般と中高年男性のメタボやスタイルの悩みと挫折気味のダイエット。

 そんな、薄毛(脱毛)や白髪の悩みと、メタボやスタイルの悩みと挫折気味のダイエットを簡単に同時に解決する方法があります。ただし、「発毛」が主目的です。
 もちろん科学的、統計的に裏づけられた方法で、使用食材にアレルギー反応を起こす特異的な人を除いて安全です。


■"薄毛(脱毛)、白髪"対策の基本
--------------------------------------------------------------------
①髪の栄養の元になる栄養や、育毛成分をタップリ摂取する。

画像4


頭皮の血行をよくする複数の対策。

画像5


③食材など複数の対策でストレスを緩和・発散する。

画像6


④髪や肌を再生する多数の"ホルモン"を増やす。

画像7


 この書籍に書かれたすべてのレシピや方法の大半は、私自身を被験体にしたもの等で、同様の効果を保証するものではなく、あくまでも「自己責任」でお願いします。食材などはアレルギーにご注意ください。


 下記から①~④の具体的な説明に入ります。
慣れない専門用語も出てきますが、サラッと流して、具体策は巻末に わかりやすく簡潔にまとめていますので、そちらを参考にしてください。


続きをみるには

残り 7,804字 / 7画像
この記事のみ ¥ 800

頂いたサポートは、生き物ポランティアのエサ代金などに充当させていただきます。 かわゆいウミネコ200羽達や川鵜、ハト達、7頭のヤギ達の笑顔に癒されます。