「ガン」にならない方法


 ガン手術後の「転移や再発を防ぐ特効薬」が日本人によって開発され、臨床試験中。
 ⇒ ■「ガンの転移&再発」を防ぐ"特効薬"が発売へ
 なので、ガンになっても、末期ガンじゃなければ結果オーライ?(汗)

 それでも、臨床試験の成績が悪く発売されない可能性も大なので、ガンにならないように対策するのがベターですね。

 ガンにならない(あるいは転移や再発を防ぐ)対策は、実は簡単なんです。
免疫力を大きくアップさせる。
ガンの栄養源(エネルギー源)を断つ
いろんなガン特効薬を利用する。

免疫力を大きくアップさせる。
 これは基本中の基本ですが、悪い生活習慣で免疫力を下げる人が大多数ですから、ガンが多発してますね(汗)

 ■ガン必殺の"高免疫力"獲得
 とにかく、ガンにしろ、風邪やインフル、食中毒、病気にしても、対策は  「お腹の整腸・快便体質の獲得による高免疫力
それが体温を上げてカロリー消費を増やし、ダイエットにも直結します。
 整腸・快便には、梅干しや少し熟したバナナなどの食材が効果的ですね。
さらにそれ以上に多数の重用な食材があります。
 また、短時間の簡単な運動でのガン抑制効果もあります。
 詳しくは⇒ ■ガン必殺の"高免疫力"獲得 & 末期ガン制圧の"三つの矢"


ガンの栄養源(エネルギー源)を断つ
いろんなガン特効薬を利用する。
 この2項目はコチラで説明⇒ ■ガン制圧マガジン



ガン必殺の"高免疫力"獲得 & ガン制圧の"三つの矢"

 
■「楽に生涯・健康ダイエット



頂いたサポートは、生き物ポランティアのエサ代金などに充当させていただきます。 かわゆいウミネコ200羽達や川鵜、ハト達、7頭のヤギ達の笑顔に癒されます。